~僕の歩いてきた世界~

とりためた写真とかいろいろなものを

秋が来る。

f:id:b_105_a:20131031143507j:plain
Vancouverにしては珍しく晴れが続いている。
それも、今週末までらしい。
これからは雨季シーズン到来。

広告を非表示にする

Canada day

昨日はカナダの建国記念日だった。
とりあえず、気がつけば6月が終わっていて、何をしていたかといえば・・・・
ほとんど仕事探しに費やした。

ようやく仕事が決まって7月から働き出せそうだ。
f:id:b_105_a:20130703051449j:plain
f:id:b_105_a:20130703051613j:plain

広告を非表示にする

カナダに居続ける10の方法

f:id:b_105_a:20130518085202j:plain

自分が何ができるか、自分がカナダに居続けることでなにか周りがメリットがあるのか。
永住権へと繋げられるように頑張りたい。

Canada Line

f:id:b_105_a:20130430172842j:plain

今まではバスで移動しなければ行けなかった地域でも地下鉄が通ったので移動がかなり便利になった。
久しぶりに来てみると結構変わっているところも多くて、なんだか浦島太郎のような気がする。

とはいえ、移民するタイミングは間違えたかなぁ。
年々失業率は悪化するしなかなかむずかしくなっているようで。

広告を非表示にする