~僕の歩いてきた世界~

とりためた写真とかいろいろなものを

NikonD70S

f:id:b_105_a:20120224190658j:plain

自分が最初に買ったデジタル一眼レフCamera。

5.6年くらい前?かな、当時入門用一眼レフデジカメがではじめの時で、入門としてはキャノンとNikon

両方のメーカから発売されていたんだけど重くて一番手にしっくりきたのでNikonにした。

いろんな写真をとったし、いろんな国に連れていったしかなりがんばってくれた。

でも数ヶ月前とうとうセンサーが壊れて写真が記録されなくなった・・・・永眠・・・(´;ω;`)ブワッ

というわけで次に買ったCameraはCanonの60Dまぁもうひとがんばりして7Dでもよかったかなぁとは思うけど。

とりあえず、自分の撮りたい色がだせるようになるまでいじり倒すよてい。