~僕の歩いてきた世界~

とりためた写真とかいろいろなものを

Sunset

f:id:b_105_a:20120301173516j:plain

今日は久しぶりに良い天気だったので思わず帰りに海によって撮ってみた。

あっという間に沈んでいく夕日にあまりいいポジションがとれず・・・

珍しくとても綺麗な夕日でいろんな人が足をとめて車を止めて写真を撮っていた。

f:id:b_105_a:20120301173605j:plain

ちょっと足を伸ばして海の近くにある展望台?らしきところにいって夜景も撮ってみた。

f:id:b_105_a:20120301184222j:plain

三脚がないとなかなか難しいねぇ。

今度は三脚を持って取りに行こうと思う。

f:id:b_105_a:20120301190227j:plain

帰るまぎわに自販機で買いました。冷えた体が温まる〜(><)

ひとつぶも残さず美味しくいただきました。